手作り匂い袋体験-静岡県-16年11月18日-金沢観光お香体験


静岡県から仲良し女子4名様が
今日の朝5時に出発してなんとお車で
手作りお香体験教室にご来店頂きました。

交代で運転してきたにも関わらず
皆さま元気で仲良しでワイワイされていました。

普段あまり嗅いだことのない
初めての和風の香りを
体験しているところです。
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

皆さま楽しく仲良く体験されていました。
お香の香りで眠たくなったかもしれませんね!
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

皆さま最終的に和風の香りをそれぞれ
思いの通りに作成して
個性を出して完成させました。
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

完成してニッコニコ!
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室


今から、金沢らしい食事をして
ゆったりとお車で交代しながら帰るそうです。

どうぞお気をつけて観光して
お帰りになってくださいませ。

本日は、お越し頂き
ありがとうございました。

焚屋

お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

お香体験-販売・通販・専門店
アロマ香房焚屋-石川県金沢市





Facebookコメント