手作り匂い袋体験-大阪府-16年11月23日-金沢観光お香体験

今日は、勤労感謝の日です。
大阪府から仲良し2名様が
手作りお香体験教室にご来店頂きました。

途中サンダーバードが強風の為、
遅れるというトラブルがありましたが、
何とか金沢に到着しました。

それからひがし茶屋街へ行き
明日もう一度、ゆったりと散策されるそうです。

普段あまり嗅いだことのない
初めての和風の香りを
体験しているところです。
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

最初はお香の原料の強さに
びっくりされていましたが、
徐々に香りに慣れてきました。
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

最終的に和風と洋風の香りをそれぞれ
思いの通りに作成して
個性を出して完成させました。
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

完成してニッコニコ!
お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

今から、金沢らしい食事をして
兼六園の期間限定のライトアップへ行かれるそうです。

明日は21世紀美術館も行かれ、
かわむらの甘納豆と不榁屋のふまんじゅうも
買えるといいですね。あと、
天気が良ければいいですね。

どうぞお気をつけて観光して
お帰りになってくださいませ。

本日は、お越し頂き
ありがとうございました。

焚屋

お香体験-金沢観光-手作りお香匂い袋体験教室

お香体験-販売・通販・専門店
アロマ香房焚屋-石川県金沢市







Facebookコメント