手作りお香体験-大阪府-16年5月22日-金沢観光お香体験


大阪府から仲良し女子二人が
金沢観光のついでに手作りお香体験教室をされました。

月に一度はお二人で計画を立てて
旅行をしているという仲の良いお二人でした。
旅行が終わるとすぐに計画を立てるという
アクティブな方でした。

本日お泊りだそうなので、
体験が終わってから金沢グルメを堪能するそうです。

まずはお香体験の説明です。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

まずはお香体験中です。
真剣そのもの、お二人ともすごく手際がよく
びっくりしました。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室


★お一人目様の作品です★
以前に料理経験があるということで
まぜ、こね、ねりはすごく上手でした。
しかもスピーディーでした。
香水もフェラガモを使用して上品で爽やかで
少し甘めに仕上ました。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室
★画像クリックで拡大

お気に入りの作品です。
型抜きのうさぎがお気に入りです。

画像クリックで拡大
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

★お二人目様の作品です★
大好きなアーティストの限定香水を持参して作成しました。
甘めの香りが特徴的です。作業もスピーディーで
丁寧でした。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室
画像クリックで拡大

お気に入りの作品です。
大好きなアーティストの記念数字と自分の記念数字が
マッチしたため、すぐに選択してお気に入りにしました。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室
画像クリックで拡大


お望みの形に満足
完成してニッコニコ!
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

本日は、お越し頂き
ありがとうございました。

是非ともお友達にプレゼントを
してみて驚かしてくださいね。

一応B級グルメのハントンライスを
ご紹介させていただきました。

乾燥させたら焚いてみてくださいね!

焚屋

お香体験と金沢観光体験教室-手作りいた件教室

お香体験-販売・通販・専門店
アロマ香房焚屋-石川県金沢市






Facebookコメント