手作り匂い袋体験-大阪府-16年7月2日-金沢観光お香体験



大阪府から学生時代の仲良し3名が
金沢観光のついでに手作りお香体験教室をされました。

本日は夏の気候にふさわしく3名様
着物でのご来店となりました。
大変お似合いでした。

金沢で着物を着ていると
外人さんとかが勝手に写真を撮ったり
もう女優気分になれるそうです。

匂い袋と着物、なんてよく合うんでしょう。

まずはお香体験の説明です。
初めての香りに戸惑いが隠せません。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

お香体験中です。
楽しくわいわい、仲良く体験されていました。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

おひとりさまは、洋風調
あとお二人様は和風調にしあげまして、
華やかな香りと甘めの香りで
皆さま個性的に仕上げました。

お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

お望みの匂い袋になり満足
完成してニッコニコ!

お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

本日は、お越し頂き楽しんで体験していただき
ありがとうございました。

武家屋敷跡での写真撮影も
着物がすごく似合いますね。

何とか雨は降らなくて良かったですね。
本日は近江町市場でおいしいものを
食べて、明日まで楽しく金沢観光してくださいね。


焚屋

お香体験と金沢観光体験教室-手作りいた件教室

お香体験-販売・通販・専門店
アロマ香房焚屋-石川県金沢市


Facebookコメント