手作りお香体験-福井県・京都府-16年8月20日-金沢観光お香体験


京都府と福井県から以前の
会社関係の仲良し女子2名様が
金沢観光のついでに
手作りお香体験教室をされました。

今日お車で、福井県からお越しいただき
21世紀美術館へ行き、その後
ランチされ当店へお越しいただきました。

お香はあまり焚いたことがないとのことで
一から手作りに感激しておりました。

お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

お香体験中です。
お二人とも楽しくつくられていました。
今日は5年前ぐらいに購入した
フェラガモの香水でちょっと香りが
飛んでいるかもしれなけどということで
体験されました。その後無事に香りが出てよかったです。


★御一人様目の作品です★
すごく器用な方でさくさくと作成して
うまく作られました。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室
★画像クリックで拡大

お気に入りの作品です。
型抜きも上手で像の型が可愛いとのことで
お気に入りにしました。

画像クリックで拡大
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

★お二人目様の作品です★
同じ香水で作成して可愛い柄の型抜きを
色々作成して、最後コーン型が結構スピーディーに
仕上げました。

お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室
画像クリックで拡大

お気に入りの作品です。
キリンの柄をお気に入りとしました。
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室
画像クリックで拡大


お望みの形に満足
完成してニッコニコ!
お香体験-金沢観光-手作りお香体験教室

本日は、お越し頂き
ありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。
いい香りに包まれて、お車で帰る際に
眠たくならないでくださいね。

乾燥させたら焚いてみてくださいね!

焚屋

お香体験と金沢観光体験教室-手作りいた件教室

お香体験-販売・通販・専門店
アロマ香房焚屋-石川県金沢市

Facebookコメント